星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

Cutie Honey Universe 第5話「死ぬまで気持ちは変わりません」

噂の女性市長がパンサークローと繋がりがあるかも知れないという情報を掴み、姿を使い分けて潜入捜査です。

今回は雑誌記者風のフラッシュハニー(CV:黒沢ともよ)とCAのアイドルハニー(CV:花澤香菜)が登場しました。前者は黒沢ともよ嬢の大人側の演技*1が光りますね。後者はまあいつも通りです。悶えるヴォイスが股間にわr(ハニーブーメラン

しかしジルがあまりにもハニーに執心しているせいで、部下の怪人達に不和が生じ始めていますね。これが自分の首を絞める事になるのか、それすら意に介さないのか。

*1:といってもハニーが10代を想定しているので、まだあどけなさが残る声質になっています。彼女の演技力はやはり凄い。