星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

ちおちゃんの通学路 第5話「サンキュー、ジョージ/まななっちお」

サンキュー、ジョー

あまりの熱さに通学中にお茶をがぶ飲みして激しい尿意に襲われ、慌てて駆け込んだトイレが男子トイレだったためにどうやって抜け出すかを考える話……って、何で急にBGMで『ブルーバード』*1流すのさ! 不意打ち過ぎて笑ってしまったわ!

まななっちお

風紀委員に何故か二人の友情の証を見せる事になったちおとまななの話。その手が創作ダンスだったのですが……何とも言えない。いや駄目ではないんですが、かといって目を見張るものでもなく……まあ、風紀委員には号泣されるほど伝わったみたいですが。