星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

BanG Dream! 2nd Season 第7話「ナカナ イナ カナイ」

高校の合同文化祭に一周年記念ライブに主催ライブと、今後のポピパは大忙しになるようです。しかし明るく楽しく進めているようで、安心は出来ますねとはいえやっぱり有咲はツッコミばかり

さて、今回たえの前に現れたのはたえの幼なじみであるレイヤ。キャラデザからはもっとツンツンしたイメージを受けましたが、割と話しやすいタイプなのでしょうか。まあツン成分は他のバンドにかなりいるからこれ以上増えても困るというか。そして以前Roseliaにフラれたあのプロデューサー少女が、Roseliaに対抗すべくバンドメンバーを集めていたようです。つまりそれが6組目のバンドになるわけですね。レイヤが同じUSBメモリを持っていたのでそのバンドメンバーだというのを示唆していますが、残る一人である六花は果たしてどの様にしてそのメンバーに加わるのでしょうか。

次回は文化祭本番で、ゲーム版で特別に組まれたバンドの枠を超えたチームがアニメでも披露されます。チームのコンセプトが「学生を応援」だから、学校生活も描いているアニメでも登場するという事ですね。こちらも楽しみ。