星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

トクサツガガガ 第5話

いきなりのバレーボールに笑いましたが、応募者全員サービスのオリジナルビデオなら仕方ないですね! 大体あの辺や「帰ってきた~」は本家でもはっちゃけてますし。

今回の前半はヲタ仲間で海に行って謎シチュグラビア撮影。しかし着いた時は雷雨だったのに、食事した後に思いつきで「あったらいいなこんなグラビア撮影会」をするときにはすっかり晴れていた上に4人は誰も気付いてなかったり、(その事を前回のカラオケ怪人の改造着ぐるみ時間戻し怪人が説明したり、)非常に楽しそうでした。全然セクシーじゃない(一応ポーズだけセクシーな)セクシー写真はアリバイにも使えなかった。こういう撮影は室内で少しだけしかやった事がありませんでしたが、世のブンドド勢はこうして楽しんでいるのでしょうね。

後半はかつての自分を想起させるように、ジュウショウワンのオマケを欲しがる女の子に自分が買ったオマケをプレゼントする話でした。世の中はまだまだ偏見の目が強いからこそ、こういうのは男女関係ない、と声高にして言いたいです。

ただ今回じゃなくて次回は再びそのトラウマの元凶でもあるお母さん来襲、仲村さんに危機が訪れる!