星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

BanG Dream! 2nd Season 第9話「スクール・フェスティバル・シンフォニー」

文化祭とRASのライブの予定が被ってしまったたえ。何とか調整してどちらにも出られるようにとしますが……。なおそのRASのライブは次回のためにカットされた。

テンパりやすい彩にギリギリまで引き延ばしてもらったり、六花が即興でギターを弾いたり、Roseliaがピンチヒッターとして出てきたりしたものの、それでも間に合わず。RASのせいだとかたえの選択ミスだとかは言えません。たえがダブルブッキング状態な事をRASに言っていたとも思います。誰もが全力を出してもどうにもならなかったからこそ、有咲も何か言おうとして思いとどまったのでしょうし。主催ライブどころかポピパ自体の危機ですが、果たしてどうなってしまうのか。

しかし六花のパフォーマンスが思った以上に派手で驚きました。普段のおどおどしたイメージとは打って変わっての熱い様だったので、おそらくこれからのRAS入りはこの姿を見せるor見られる事で繋がるのでしょう。ようやく繋がりが見えました。