星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

2015-02-07から1日間の記事一覧

Rogueプレイ記 その4

強化される@ 鋼鉄のよろい二つ目ゲット! しかも装備したら何と修正値が+2となっていました。 更に『よろいを守る巻物』で錆びなくなったぞ! これならしばらく楽勝かな?\ピコーン!/ 進撃の巨人 -Attack of 'T'itan 地下13階にて『T(巨人)』*1に遭遇。鋼…

土曜朝アニメ

テンカイナイト 第44話「放たれた黒の旋風」 サルラルランド編がまるでなかったかのように話がいつも通りだ……。いや、ちょくちょく言及してるのでガチでなかった事にしたわけではないですが。 今回は黒騎士が新たな姿を得た話……よりもむしろみんなでバーベキ…

金曜深夜アニメ

アイドルマスター シンデレラガールズ 第5話「I don't want to become a wall flower」 卯月達三人および美波・アナスタシアのコンビがそれぞれCDデビューをする事に。しかし、今回はどちらかというとデビューできない他のアイドル達がメインの話でした。登…

Raspberry Pi 2

驚くほど速いRaspberry Pi 2、重かったWebアクセスも快適に Raspberry Pi 2 Model B 手の平サイズのコンピュータであるRaspberry Piの新型です。大きさはそのままにスペックが大幅に向上、それでいて値段変わらずという恐ろしいまでにリーズナブル……! コイ…