星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

2018-04-08から1日間の記事一覧

声ガール! 第1話

『声優』をテーマにした深夜ドラマです。 主役は福原遥*1、事務所のマネージャーに鶴見辰吾*2、その部下に中尾暢樹*3、母親役に日高のり子*4、先輩人気声優役として戸松遥(本人役)*5と、ニチアサに慣れ親しんだヲタなたよく見知った人達が出演しているとい…

ゲゲゲの鬼太郎 第2話

前回のラストに鬼太郎を射貫いた矢には逆五芒星が刻まれており、地獄に通ずる何者かの仕業らしいという所まではわかりましたが、結局誰が何の目的で行ったかは不明のままです。 その事はとりあえず隅に置き、今回は見上げ入道によってアイドルのライブ中に大…

キラッとプリ☆チャン 第1話

プリティーシリーズ第3弾が始まりました。今作はアイドル路線は残しつつ子供達に人気のYouTuberをモチーフにした『動画配信』が加わります。 同じ学園に人気プリチャンアイドル『赤木あんな』がおり、家族揃ってファンなみらいがサインをチョコレートにもら…

スーパーヒーロータイム

HUGっと!プリキュア 第10話「ありえな~い!ウエイトレスさんは大忙し!」 なぎさ「私のセリフ取られた!?」 今回はフードフェスでウェイトレスとして仕事体験……なのですが、衣装チェンジで何故かはなだけたこ焼き屋の衣装に。ハリー曰く「ミライパッドが…