星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

ガンダムビルドファイターズトライ 第25話「僕たちのガンプラ」

のっけから何ポーズつけてるんだカワグチーズ!*1

サザキ君およびギャン子に弟いたんかい! しかも更にその下のもう一人いるんかい!

これガンプラじゃなくてフィギュアだろサカイ!*2 しかもそれでガンプラバトルするんかい!

ついに出てきたセカイの完全オリジナルガンダム『カミキバーニングガンダム』かっこいい! ネーミングはアレだけど! その上経緯が経緯だからヒロインバトルが勃発してるけど!

そしてあらゆるガンプラが入り乱れての大乱戦! クスィーが動いてる! 様々なSDガンダムが動いてる! 興奮せずにいられるか!

ファイターとしての血が騒いで思わず参戦した大人げないメイジンVSセカイの恋沙汰が気になって援護する大人げないラルさん! 駄目だコイツら、早く何とかしないと。

いやー、ラストは完全な後日談という事もあってみんなのはっちゃけぶりが素晴らしかったです。第三期もやってくれると嬉しいですが、果たして?

あと最後の最後に師匠の顔が映ったよ! みんなの予想通りな顔してたよ!

*1:どう見ても流派・東方不敗

*2:どう見てもフミナ素体のMS少女