星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

土曜朝アニメ

ジュエルペット マジカルチェンジ 第1回

ジュエルペット新シリーズです。制作会社が変わったからか、今までとは雰囲気が若干変わって普通の女児向けアニメっぽいギャグ調ではあるけどどこかほのぼのした感じになっています。

そして、今作の特徴はジュエルペットが魔法を使う時に人間の女の子に変身する事です。今の所は魔法を使う時だけしか変身できないので、まだ生かしきれるかわからない設定ですね。

プリパラ 第39話「またまたアイドル始めちゃいました!?」

衝撃の解散発言から明け、二年目のスタートです。何故解さんと言われたのかというと、今度から始まるライブには五人組である必要があり、それぞれ三人組であるソラミスマイルとドレッシングパフェ、更にはその二組が組んだソラミドレッシングでは出場できないからですね。

今回はその説明としてのらぁらのソロライブや新アイテムの使い方が為されました。

そして新キャラは顔見せだけでしたが、やはりというか何というか、とにかく強烈なキャラクターをしていました。こいつぁ凄い事になりそうだぜ……!

プリパラ サイリウムチャーム&ミルコレセット

プリパラ サイリウムチャーム&ミルコレセット