星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

ニチアサキッズタイム

ワールドトリガー 第35話「戦いの果てに」

ついにアフトクラトルとの戦いに決着が付きました。ハッキリと勝敗を付けるわけではなく、レプリカの捨て身によって強制撤退させる形になりました。

しかし、結局アフトクラトルの侵攻の目的は明かされなかったですね。おそらく原作通りなのでしょうが、ネイバーフッドで一体何が起きているのか。

トライブクルクル 第36話「揺れるトラクル!?禁断のムーブメント」

禁断のダンスが拳法か何かに見えてきました。色んな意味でヤバい気がします。

ところで、劇中で「ジェイ死亡説」が出てきました。これまでもそれを裏付けるようなネタが幾つか登場していましたし、ジェイの目指すモノとそれに反対するモノの対立が少しずつ見えてきた今、そちらも明かされていくのでしょうか。

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの17「グッバイ、スターニンジャー!」

弟子入り叶うか!? と思ったらまさかのアメリカと日本で日付が違う故に期限を間違えるというミスで無しになるとは……。おじいちゃんは最初から弟子を取るつもりはなかったようですが、このオチはあんまりだ!

しかもそれで本当にアメリカに帰っちゃうし、スターニンジャーの明日はどっちだ!

仮面ライダードライブ

放送休止

Go! プリンセスプリキュア

放送休止

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(1枚組通常盤)

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(1枚組通常盤)