星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

アイカツ! 第143話「戦慄!?サマーアイランド」

織姫学園長の計らいにより夏休みを貰えたあかり達が、アイカツブートキャンプでも使われている無人島でバカンスを楽しむ……はずが、ちょっとしたホラーっぽい騒動になるという話でした。この前のジュエルペットでも無人島に遭難して一騒動を起こすという話がありましたが、偶然ですよね?

しかし、引率者として涼川さんがついていきましたが、フラグが全く立っていないから気にならないものの男一人に対して女の子(しかもアイドル)が六人という、夢のような状況になってるのが!

Joyful Dance

Joyful Dance

  • アーティスト: AIKATSU☆STARS!,るか・もな・みき・みほ・ななせ・かな from AIKATSU☆STARS! with 大空あかり(下地紫野),るか from AIKATSU☆STARS!,ななせ from AIKATSU☆STARS!,みほ from AIKATSU☆STARS!,えり・れみ from STAR☆ANIS,みき・もな from AIKATSU☆STARS!,もな・るか from AIKATSU☆STARS!,かな・るか from AIKATSU☆STARS!,こだまさおり,秋浦智裕
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2015/06/24
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (4件) を見る