星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

銀魂゜ 第282話「フェニックスは何度も蘇る」

アウトーーー!!

たまたま原作の方を読んでいた話で、テレビ欄でこのサブタイトルが見えたから思わず見たのですが、東映アニメーションにしばかれるくらい気持ちのいいくらいアウトでした。さすが銀魂、他の漫画やアニメが出来ない事を平気で(ry主題歌を使っていたのはもちろん、OPの再現やらかしたり登場人物がどう見てもそっくりだし、ことごとく怪談話に割り込んでくる兄さんがいるし、トドメにエンディングのパロディやらかす始末。

何度も何度も限りなくアウトに近いアウトをこなしてきている銀魂ですが、色んな意味で大丈夫なんですかね!?