星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。去年は創作方面である程度やっておきたかった事が出来ましたが、まだまだやっていない事があるので今年はそれを目標に掲げたいと思っています。

具体的には、

  1. オリジナル小説(長編)を一本書き上げて公開する
  2. やる夫スレ『勇者戦機隊ブレイバーズXO』の開始
  3. オリロボ小説『勇希前進アルヴァシオン』第4話の公開

の三つを今年中にやっておきたいですね。1番については既に書き始めているので、モチベーションを維持出来るかが鍵となっています。2番は去年中にやる予定がズルズル引き延ばしてこんな事に……。3番は去年3話を公開したから今年は4話を公開して、何とか最低限年単位まで更新頻度を上げていこうという考えです。こちらは1番が終わり次第取りかかる予定。

それでは、今年一年も頑張っていきましょう!