星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

バトルスピリッツ烈火魂 第49話「俺たちの絆」

大六天魔王こと信兄の真意が明確になり、心が折れそうになった幸村。そんな彼を奮い立たせたのは、兼続と兼続が受け渡した利家のキースピリットカード『センゴクタイガー』でした。これまでに戦ってきたバトラーの思いを胸に、幸村は決勝へ。

幸村に託されたカードがセンゴクタイガーだけなら、元々赤属性同士なので問題ないのですが、他のバトラーのカードを入れていたりしたら、展開的には燃えますがゴッド・ゼクス破ノ型の【六天連鎖】にあっさりとやられかねないんで、少しだけ危惧しています。さすがにそれはないと思いますが。

とはいえとうとう最後の戦い。タイトル通り燃えるような熱い魂をぶつけ合う戦いを見せてもらいたいですね。

バトルスピリッツ ソウルデッキ 戦国紅蓮 【SD29】

バトルスピリッツ ソウルデッキ 戦国紅蓮 【SD29】