星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

プリパラ 第89話「み~んなトモダチ!み~んなアイドル!」

前回の描写でもそうでしたが、ひびきとふわりは友達というより恋人同士に見えてきました……。いや良いんですけどね!

今回は2期の最後という事で、ヨーロッパラに戻るひびきとふわりの送別会(兼ひびきの誕生日会)が行われました。今までのひびきには見られなかった様々な姿、特にふわりとのデュオライブは今までの華麗なライブとは異なるコミカルな様を見られて楽しめました。歌も低音ヴォイスでふわりの曲を歌うものだから、ギャップが酷い(褒め言葉)。

さて、これにて2期も終わり、次回からはまた新たな展開が待っています。ラストや次回予告を見た限り、今まで言及されながらも現役メンバーは誰も達成できていない『神アイドル』が次回のテーマになるのでしょうか。