星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

かみさまみならい ヒミツのここたま 第27話「ハッピーハンター のぞみ&ビビット」

前回から登場した新キャラクターののぞみとビビットは、『一日一個はハッピースターを集める』という目標を掲げて東奔西走する『ハッピーハンター』を自称していました。

……クールビューティー系のキャラかと思ったら、思ったよりお茶目な所がありますね! とはいえやはり基本は厳しい姿勢でいるようです。一方のビビッドは落ち着いているけれども、やはり見習いという所があってか単独だと上手く行かない事もある様子。こころ達とは距離を置いていますが、親密になるのは難しくなさそうです。