星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

少年メイド 第1話「はたらかざるもの食うべからず!」

てっきり理不尽な理由でメイドにされて仕方なくメイドとして働くのかと思ったら、主夫な小学生が施しを受けたくないために敢えて働く体でお世話になるという話なのですね。でもヘッドドレスやエプロンがタイトル通りメイドのそれなのは素晴らしいどうかと思います!

原作の掲載誌が女性向けなので主要な登場人物の男性比率は高い(というか1話時点ではメインは故人である母親を除けば男性キャラしか出てきていない)ですが、千尋君が可愛いから問題ないですね! もちろん、主人公は可愛いだけじゃなくてしっかりとしているので、そういう意味でも魅力的です。むしろ千尋君と円の組み合わせにグッとくる。

少年メイド1<少年メイド> (B's-LOG COMICS)

少年メイド1<少年メイド> (B's-LOG COMICS)