星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

プリパラ 第98話「ひとり三役は大変なのん!」

前回のラストでかのんの正体が実はらぁらの妹であるのんだったと明かされ、更にのんとマネージャーのウサチャが共に妹で姉・兄超えを目指しているために意気投合して出会った事も明かされました。姉・兄より優れた妹などいねえ!

その上今回でトライアングルの三人はのんが一人三役で演じたアイドルだと判明しました。しかも今回はめが兄ぃの使用しているホログラメーションの応用で作り上げた立体映像を使用して、三人揃ってのライブも披露。神チャレンジライブも行いましたし、色んな意味で高い技術を見せてくれました。さすがのん、様々なアイドルを研究して作り上げたアイドルなだけあります。しかもトライアングルの曲は中の人が本当に一人三役で歌ってますし。

ところで今までの神チャレンジライブは一人ずつでしたが、今回はトライアングルの三人が一緒に行っていました。これはのんの一人三役だからなのでしょうか。今後の神チャレンジライブで複数人のライブがあるか要注目ですね。

次回はドレッシングパフェの三人がジュルルをお世話するようですが、果たしてスーパーサイリウムコーデは手に入るのか。

プリパラ☆ダンシング!!!

プリパラ☆ダンシング!!!