星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

ドラゴンボール超 第49話「未来からのメッセージ ゴクウブラック襲来!」

さらっと未来のトランクスが話しましたが、未来の魔人ブウは復活する前にバビディダーブラを倒した事で出現する事なく終わったようです。セル編でも相当な力がありましたが、ダーブラはブウには劣るとはいえかなりの実力者なので、それに立ち向かい倒す事が出来たトランクスの力もなかなかですね。

しかしタイムマシンも使わず過去に飛んできたブラック、その出自も行動目的も含め謎が多い存在です。何故幾つもの星を滅ぼして来たのか。

60ピース ジグソーパズル アートボールジグソー ドラゴンボール超 四星球

60ピース ジグソーパズル アートボールジグソー ドラゴンボール超 四星球