星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

デュエル・マスターズVSRF 第17話「デュエんぢゃらすじーさんなの邪」

「あ……ありのまま、今起こった事を話すぜ! 『俺はデュエルマスターズを見ていたと思ったら、いつの間にかでんぢゃらすじーさんを見ていた』 な……何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何を見ていたのかわからなかった……!」

普段は裏番組を見ているのでこちらは見ていませんが、今回はどういうわけか同じコロコロ連載人気ギャグ漫画『でんぢゃらすじーさん邪』が乗っ取っているという事でネット配信の方で見ました。

……前に1回だけ見たデュエマもなかなかアレでしたが、じーさんがいた事でデュエルがフリーダム進行過ぎて本気で何のアニメだったのかわからなくなってしまいました。じーさんの実に何でもありな無差別ギャグに、本来の主人公であるはずの勝太がひたすらツッコミまくってて笑うしかねえ!