星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

アイカツスターズ! 第25話「ブロードウェイ☆ドリーム」

学園祭の舞台『ブロードウェイ・ドリーム』のためにゆめ達が頑張る話でした。上映前の「本番前の様子という体のショートムービーを流す」というゆめのアイデアが、本番直前になってプロジェクターの不調で急遽舞台上での寸劇という形に直されたのは凄い機転でした。30分前の『ヒミツのここたま』でも学芸会でトラブルが発生してそれを機転で乗り越えるという似たような話になってたのは偶然か。

……しかし小春、以前にドラマをやった時もそうでしたが、スイッチが入ると別人のようになりきれるから恐ろしい子! M4の朝陽を魅了したくらいですから、美組所属は伊達ではありませんね。

あと学園長が開催宣言をした時に仰々しいアクションを見せていましたが、暗躍するようなキャラでありながらここまではっちゃける面もあるのは面白いですね。