星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

アイカツスターズ! 第30話「七色のキャンディ」

前回話されていたように、小春が家族と共にイタリアに引っ越すためにお別れ会を開く事になりました。しかしその場でゆめはパフォーマンス中に倒れてしまい、キチンと別れの挨拶も出来ずに離れ離れになってしまいました。アイカツスターズは前作と比べて順調にいかない場面が多くありますが、この様なアイカツとは直接関係の無い場面でもそういう事が起きるとは。結局小春はライブを披露する事が無いまま退場してしまいましたし。いつか復帰してくれると嬉しいですが、どうでしょうか。

それとさりげなくゆめの異変についてもひめが明かしましたが……単に「才能」という事でいいんですかね? その才能を開花させるには努力して身体の変調を、今の自分自身を乗り越えなければならないという事らしいですが、本当にそれだけなのでしょうか。だとすると散々引っ張ってきたのに拍子抜けな気がします。その上前回の事があってローラは一時的にゆめと距離を置くようにしましたし、小春はイタリアに行ってしまいますし、不仲というわけではないとはいえ交友関係において厳しくなってきています。