星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

プリパラ 第123話「ノンシュガー漂流記」

(プリパラ内の)無人島でサバイバルする話でした。……連絡済みとはいえ何日もこの様な生活をさせるのはいいんですかね。学校はどうしたんでしょうか。進行役が校長先生だから問題は無いのか?

当然ながらお嬢様育ちのちりは過酷な環境に耐えられず開始数日で壊れかけ、ペッパーはサパンナ時代のように野生に戻り、のんはそんな状況でも諦めずにサバイバル生活を続けるも、他の二人に幾度となく振り回され続けついには「神アイドルを諦めてチームも解散する」とまで言ってしまう始末。これは仕方ありませんわ。

しかしのんの心情を察したペッパーがちりを説得する形でようやく三人は同調、ノンシュガーは一つにまとまる事が出来ました。まあ今まで(潔癖症なのもあって)拒否していたペッパーのベロピタ(唾を付けて友情の意を表す行為)を受け入れておかしくなったりもしましたが。