星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

フレームアームズ・ガール 第2話「飛べないスティ子はスティ子でいいのかな?/お掃除するぞ!」

轟雷にそういう気が無いとはいえ、スティレットとガッツリキスするとは……。なおあらすじとしては「スティレットが飛べなくなり、原因が轟雷との戦闘のトラウマかもしれないとして克服しようとする」というもの……だったはず。

アニメは女の子しか登場しないみたいですし、スティレットも轟雷へのライバル心がひっくり返って恋愛感情に近いモノになってるっぽいですし、こう『狙ってる』感が強い印象を受けます。まあ、フレームアームズ・ガールはMS娘から連なる『ロボ+女の子』という萌え路線なものですし、ターゲット層はその辺りが好きなヲタを想定しているのでしょう。あるいは赤尾でこの仕業か。