星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

アイドルタイムプリパラ 第18話「グランプリ! 勝利へのエスコート」

第2回グランプリの開催です。今回はゆいとにのとミーチルみちるの三人による対決ですが、前回の事もあってか今回はにのが優勝しました。その事によりファララが降臨、アイドルタイムコーデを手にしました。

しかしその際にダンプリのアイドルがエスコートをするというめが兄ぃからの計らいがあって驚きました。コーデ入手へ繋がっていたのでしっかりとCGモデルで描かれていましたし、もしかしたら今後ダンプリもCGによるライブの可能性が?

これで今回は終わりかと思いきや、ファララにそっくり(色違い)の女の子が現れたり、ゆい達4人がめが姉ぇから「出て行ってもらいます」と言われたり、次なる展開を予感させる引きでした。また追放か、と思いきや次回予告を見た限り全国行脚でもするのでしょうか。

アイドル:タイム!!

アイドル:タイム!!