星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

アクションヒロイン チアフルーツ 第11話「城ヶ根御前の憂鬱」

ただの一般人に興味はありますん。

念願の文化会館での公演が決まり、そのためのシナリオに以前登場した御前のキャラクターも登場する事になり順風満帆……と思いきや、突如御前が参加出来なくなったと連絡していなくなるという自体に。

しかもその原因が文化会館の取り壊しが前倒しになった事かつ、その日が御前にとって曰くのある日の誕生日であるという、御前が自身を追い込んでしまう急転直下と判明。果たしてチアフルーツはどうなってしまうのか。

……いや本当にどうするんでしょうね。御前が市に訴えて取り壊しを無くすのか、ヒナネクターの公演が奇跡を呼ぶのか。

そんな傍ら、全然関係無いシーンで仮面ライダー2号の初変身シーンのパロディが唐突に入ってきたのは思わずツッコみたく。ご丁寧にポーズ決めてからジャケット(ジャージ)の前を開けるし!