星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

魔法陣グルグル 第14話「摩訶不思議!アラハビカ!」

引き続きアラハビカ編です。色んな意味で強烈なウニョラー化は映像でもやはり強烈。何度か引きずるから面白いタチ悪いですね。

そしてパンフォスの遺跡を攻略するために三つの鍵を探す最中、突如現れた少女に対するラッキースケベがニケを襲う! このせいでニケの嫉妬心が爆発し、悪魔となってしまう事態に陥ってしまいました。アラハビカ編の最初の山場が来てワクワクしてきましたよ。

更に原作で見せていた「ストーリーを勝手に書き換える」というのを次回予告で披露しました。あの長さのアニメを一人で恐るべき速度で作り上げるとは……悪魔ククリ、恐ろしい子

卓上 魔法陣グルグル 2018カレンダー

卓上 魔法陣グルグル 2018カレンダー