星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

ドリフェス! 第6話「ふたりは強敵(ライバル)!!」

Dear Dream結成以前から仲良しコンビないつきと千弦の話です。二人のユニット結成と同時にいつきがニュース番組のキャスターとして抜擢され、それを機に千弦が思う所あってモヤモヤした気持ちを抱える事に。

二人の関係についての考えはすれ違ってたみたいですね。千弦は仲良しコンビと考えていたみたいですが、いつきは劇中で「漫画にあるように」と語っていたように『強敵』と書いて『ライバル/とも』と読むような関係だと思っていたようです。その事を知って改めて二人の絆が強くなったように思えます。KUROFUNEといいこの二人といい、どうにも一昔前の作品の臭いがする。

TVアニメ『ドリフェス!R』EDテーマ「ALL FOR SMILE!」

TVアニメ『ドリフェス!R』EDテーマ「ALL FOR SMILE!」