星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

アイドルタイムプリパラ 第40話「パラ宿プルトラクイズ!」

OPが変更、i☆Risの新曲だ! これまでOPを務めていたわーすたは代わりにEDを担当しています。

久しぶりにパラ宿に戻ってきたらぁらが、パパラ宿のアイドルを連れてようやく復興したパラ宿のプリパラで新春アイドルプルトラクイズに挑戦します。実に平常運転!

前から似たもの同士だと思っていたちりとみちるがついに対面したり(もちろんアイドル時には共に高飛車なため対立)、さらっと(らぁらが不在だからか)のんがパラ宿トップアイドルになっていたり、前シリーズに登場したキャラが多数顔見せしたりと、ファンサービスたっぷりでした。

WONDERFUL PALETTE ※AL+BD

WONDERFUL PALETTE ※AL+BD