星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

アイカツフレンズ! 第11話「告白はドラマチック!」

何やかんやであいねとフレンズを組む事を決めたみおが、ラブミーティアのようにドラマチックな結成を目指そうとします。

前回の次回予告からずっと感じていましたが、これ愛の告白にしか見えないよ! いや劇中でも否定してましたし告白のセリフも「フレンズを組んで」だからそうじゃないのはわかってるんですが、逆に言えばセリフを差し替えたら完全にそれなんですよね。これはターゲット層でないオッサンの心が汚れているからなのか、それともスタッフが暴走しているのか。

ともあれついにあいねとみおもフレンズ『ピュアパレット』を結成、ようやくアイカツフレンズという物語がスタートを切りました。ここからどんなイチャコラ絆が描かれていくか楽しみです。