星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

BanG Dream! 2nd Season 第3話「Sing Girls」

前回のライブ後に「覚悟が足りない」と言われ、どうすればいいか悩むポピパ、そしてポピパに憧れバンドを組みたいも踏ん切りがつかない六花の話です。

とはいってもポピパは幾度も自分達のやりたい事と向き合ってきたので、六花と話した事で覚悟を決められて主催ライブを行う事を決めたようです。六花の後押しも出来たみたいですし、立派に先輩していますね。そして六花はこれからどの様にメンバーを集めていくのか、こちらも楽しみ。

次回はハロハピがメインのようです……って、ライブシーンがやっぱりぶっ飛んでる!?