星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

男が欲しい

今期に女性向け作品のアニメや男性キャラが比較的多めの作品を見て改めて思いましたが、やはり女の子しかいなかったり男が主人公だけだったりするアニメよりはそういった作品の方がワクワクします。特に女性向け作品だと主人公(女の子)に感情移入して見ている始末。ハーレムより逆ハーレムの方が感情移入出来るってどういう事なんだ自分は!

……いや、原因は何となくわかっています。女の子に感情移入する事によりメタ視点でTSしたような感覚になれるからです。女になるからには男とのロマンスを楽しみたいじゃないですか。百合は眺めるもので、自分が体験したいものではない(というか女の子とイチャコラしたいなら男のままで十分)ですから。

あとそういう作品が面白く感じられるのは、昨今の作品が女の子ばかりで食傷なのが原因でしょうね。もっと男を!