星と猫の数学

ローグライクとストラテジーとマイナー志向で黒猫なでなでしたい

プリパラ 第78話「レッツ・ゴー!セレパラ!!」

ひびき達セレパラ歌劇団が勝利した事により、プリパラがセレパラへと大改装されました。名前通り非常に豪華な内装となり、各アイドルに一人ずつ黒めが姉ぇがつくという接待仕様。ついでにアナウンスヴォイスもひびきになるというステキ仕様。

しかし標語が「格差歓迎!み~んなライバル、セレブだけアイドル」となっており、トモチケをパキる行為さえも既に格差が出始めていました。その上らぁら達がライブをしようとしてもエントリー出来ない始末。どんどんらぁら達が追い込まれていってますし、ついに次回予告で予感が的中。みれぃが自分を追い詰めてしまってアイドルを辞める事態に……? ここからの展開はこれまで以上にシビアなものになっていくと思われるので、今からドキドキです。

一方でみかんはあろまが傍にいない事を理由にセレパラ歌劇団から脱退。この二人の絆がはるかに強固だったのは癒やしです。

PRIPARA DREAM SONG♪COLLECTION DX -WINTER-

PRIPARA DREAM SONG♪COLLECTION DX -WINTER-