星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

プリパラ 第135話「スマイル0%」

SoLaMi Smileとトリコロールの対決です。

トリコロールのライブは初戦から更にパワーアップし、なんと怒濤の4連続メイキングドラマを披露。その圧倒的な力に気圧されそうになるものの、らぁら達は今までの積み重ねを出し切る形でライブを披露。選曲が「Make It!」でメイキングドラマもかつて自分達が披露したものの連続、そして全てのアイドルに捧げるかのように披露。その思いが結実し、SoLaMi Smileが勝利しました。

タイトルが不穏だったものの、蓋を開けてみれば杞憂で終わった回でした。どちらも持てる力を出し切ってのライブでしたし、かつて自分の敗北を認めなかったひびきも今回は素直にらぁら達を祝福していましたし、グッとくる内容で満足です。

いよいよ決勝戦ですが、話数的にぶつかり合うのはもう少し先のようです。3年分の総決算になりそうですし、対決するのはずっと切磋琢磨してきたSoLaMi SmileとDressing Pafeなので、じっくりと行くのでしょう。

プリパラ そらみドレッシングコーデセット

プリパラ そらみドレッシングコーデセット