星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

ベイブレードバースト 第49話「四転皇!ルイvsシュウ!!」

ほとんど記事にはしていませんが、アニメはずっと見続けています。

今回のシュウとルイのバトルはまさかシュウのストームスプリガンが割れて敗北という結果になるとは……。どちらが勝ってもおかしくなかった試合でしたが、この結果は想定外でした。決勝はバルトとルイの対決になりましたが、バルトはシュウの雪辱を果たし、ルイを下すことが出来るのか。

……という王道ホビーアニメ展開も終盤ですが、次のベイブレードバーストのCMでナレーションが堀川りょうさんと思われる人だったのですが、口調がどう聞いてもベジータでした。何でやねん!*1

*1:ドラゴンボールバンダイが商品を出しており、ベイブレードを売るタカラトミーは関与していない。