星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

アイドルタイムプリパラ 第6話「ユメユメ!?男プリ潜入!」

めが兄ぃ! プリパラで見かけないと思ったら男プリにいたのか!

今回は初めて男プリの詳細が明らかになりましたが、そっくりそのまま男女の性別を逆転したプリパラですね。おかげで男子アイドルが輝く場でありながら、観客も(ヒツジになって潜入している女子以外は)みんな男子という現実では滅多に見られない光景になっていました。だから(男子禁制とはいえ)プリパラおよびそれを取り巻く環境でほぼ男子を見かけなかったのですね。

ライブシーンはさすがにCGではなく、この辺りはレインボーライブ以前のプリリズと同様です。もし男プリも現実で一定の人気を得たら、レインボーライブ同様にCGでライブが出来るようになるのでしょうか。

Just be yourself(スマプラ対応)

Just be yourself(スマプラ対応)