星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

アイドルタイムプリパラ 第17話「アイドル借り物バトルっす!」

第2回アイドルタイムグランプリ用のアイテムを入手するためにアイドル三人が借り物競走で対決します。

三人がそれぞれ借りてくるものは難易度がまちまち……のはずなのに、どういうわけか全員苦労する始末。にののチームはドロシーが足を引っ張りまくってるせいだけど。とはいえそんな中でにのはDressing Pafeの絆を知りました。その甲斐もあってかドロシーとレオナがライブを行い、スーパーサイリウムコーデを手に入れました。

しかし開始当初はらぁら以外の前期キャラはゲスト扱いで登場頻度が少ないと思っていましたが、気がつけばガァルマゲドンはレギュラー入りしてますしシオンはにのに強い影響を与えてますし、かなり目立ってますね。おかげで今期からのキャラが若干影が薄いような……。