星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

私がモテてどうすんだ 2巻

私がモテてどうすんだ(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

私がモテてどうすんだ(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

2巻を読みました。学園祭で乙女ゲーム的なイベントを立て続けに体験したせいで限界突破して泣き出してしまった花依。それを見て男達は焦りすぎていた事を反省、ゆるゆると逆ハーレムな関係を続けていく事を決めた、というのがあらすじです。

今までそんな状況は(2次元で)眺めるだけだったのに、唐突に自分がそんな状況に置かれるとさすがにキツいでしょうね。しかし読者としてはうらやましい状況だぞ。まあ、その後独占欲を我慢して男同士でペアを組んでる様を見て腐女子の欲望全開にしていましたが。妄想捗って仕方ないですな!