星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

プリパラ 第96話「アロマットカードでモーたいへん!」

今回はガァルマゲドンの三人がジュルルを預かって頑張る話でした。自作のタロットカードならぬアロマットカードを使って占うあろまは、順調に(本来の意味でも)中二病の道を辿っていますね。

しかし前期でもそうだったように、彼女達は(ジュルルのためとはいえ)またしてもプリパラにトラブルを巻き起こしました。そのせい(というかジュルルがはしゃぎすぎて疲れてしまったせい)で、せっかくライブを行っても神チャレンジはありませんでした。仕方ないね!

次回はそふぃの番です。次回予告に一瞬だけお父さんが出てきましたが、前期のお父さん回みたいなカオスの予感がします。

プリパラ クローゼットトランク ブルー

プリパラ クローゼットトランク ブルー