星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

アイドルタイムプリパラ 第7話「そふぃがやってクール!」

そふぃがパパラ宿のプリパラに来るという事で時間をもらってプリパラを宣伝する事に。しかしアクシデントによりそふぃが来る途中でハシビロコウさんとはぐれてしまい、時間通りに現れない。ファンシーモードじゃ仕方ない。

そふぃを探しに周囲の道を知っているゆめが向かうも、プリパラでのそふぃとファンシーモードのそふぃが全く違う状態なのに気付かず、余計に時間をかけてしまいました。ファンシーモードじゃ仕方ない。

しかしレッドフラッシュを摂取した時のそふぃのクールビューティーぶり&カリスマぶりは相変わらず。すれ違う人々を引き連れてプリパラに向かい、プリパラに通う人を増やしたのはさすがでした。