星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

アクションヒロイン チアフルーツ 第2話「普通の【ろこ】がヒロインやってみてもいいんだけど」

ろこどるとは何の関係もありません。

ご当地ヒロインのためのメンバー集めは思ったより順調で、稽古場も衣装も有料だけど確保出来てます。今回のタイトルにもなっているキャラクター『黒酒路子』も御前との確執があったように見せかけて、見事に御前の手の平で転がされていましたし、ショーも成功に終わった……と思いきや、稽古場に使っていたお寺の本堂が使えなくなるという問題が発生。さすがに順調にはいきませんか。しかしそうでなきゃ1クールさえ持たないですしね!

しかしこの作品での台詞によるパロディやネタはヒーロー・ヒロインが主とはいえ幅広いですね。次回予告の「お腹に『大吉』と書けば~」はラッキーマンですし、次回のサブタイトルは本家本元ではない方の大魔神(カノン)ですし。