星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

アイドルタイムプリパラ 第22話「プール de プランス 大レース!」

次なる地はトリコロールのいるプリパリ。アイドルタイムシステムの導入にはプリパリの管理者の許可が必要……ですが、パリ兄ぃ(プリパリのめが兄ぃ)が実権を剥奪され今はひびきが管理者となっており、当然ながら一筋縄ではいきません。『プールdeプランス』で勝てば導入を許可する事になりました。もちろんそのレースの関門は理不尽なものでしたが!

一方、レースの途中でゆいhが名古屋弁の現実主義者な少女と出会いました。ラストにひびきの晩餐会に現れましたが、どうやら彼女は元祖神アイドルの妹らしく……え、まさか存在が示唆されている『彼女』の妹?

アイドルタイムプリパラ アイドルずかん (テレビ超ひゃっか)

アイドルタイムプリパラ アイドルずかん (テレビ超ひゃっか)