星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

月曜夕方アニメ

オレカバトル 第43話「大嵐!魔王ナナワライ」

前回から引き続き、ファイヤを目の敵にしているナナワライが猛攻を仕掛けてきますが、途中で割り込みが入り、ヤマタノオロチ戦に。割り込んでナナワライを退かせたモンスターが怪しいですが、間違いなく奴の仕業でしょう。

ドラゴンコレクション 第43話「発進!ダークスカル号!」

引き続き最終決戦です。が、最後に船が飛んだ!?

ヒーローバンク 第43話「ショック¥カイトは記憶喪失!!」

吹き飛んだ影響で記憶喪失になってしまったカイト。いつもとは正反対の大人しくて真面目でナヨッとしていて非常に気持ち悪い!

あの手この手で記憶を戻そうとする仲間達ですが、ナヨッとしている分何か色々とイケない事をしてるみたいで……。

ともあれ、次回に引っ張る事もなくキッチリ記憶を取り戻したのは良かったです。あのままだったらきっと色んな人が撃沈していた。しかし最強の七服神に勝つ事が出来なかったという手痛い状況です。

そしてナガレ、君はやっぱりヒロインだよ……。