星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

プリパラ 第67話「めがジーニアスって何パンダ?」

前回のドリームシアターでグランプリを逃した事をそふぃとシオンを除くみれぃ達の責任にするのは酷いと思います、ひびき。

さて、お披露目ライブでオータムコーデを盗むと宣言した怪盗ジーニアスですが、めが兄ぃさんに変装して盗み出すという策略をこなし、更に偽物を用意して防止するあじみの秘策さえも(リナちゃん*1)を利用して破るという鮮やかな手段で盗む事に成功しました。これはジーニアスが巧みなのか、らぁら達が一つ抜けているのか。

いずれにせよ、またしてもコーデを盗み出したジーニアスに、らぁら達はキチンと対抗出来るのか。徐々に仲間達との絆に亀裂が入っているような気がして不安ががが。

*1:校長先生愛用のハンディクリーナー。ただプリパラタウンでアイドル化したり、まるで生きているような動きをする。