星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

プリパラ 第94話「カモンカモン・かのん!」

前回ジュリィが現れた事で事情を察しためが兄ぃにより、ついにジュルルがジュリィである事やジュルルの存在がみんなに明かされたりしました。これで育児の苦労は緩和されます……と思いきや、今度は学力面がアレだったりするらぁら。まあ、みれぃが心配していたほど大きな問題にならなかったので大丈夫ですかね。

一方トライアングルの最後の一人であるかのんが登場。ライブ後にらぁらを応援してると言いながら「もっと向上してくれないと倒し甲斐がない」と宣言するなど、なかなかにしたたかな印象があります。更にトライアングルの三人は同じ画面に同時に出て来ないという不自然な行動もあり、彼女達に色々と気になる点が出てきました。

アイドルとしての技量を磨いたり友情を育んだりしていた今までとはやや異なる内容になってはいますが、それがどう転んでいくか。

プリパラ 1 (ちゃおコミックススペシャル)

プリパラ 1 (ちゃおコミックススペシャル)