星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第7話「間田敏和(サーフィス)」

冒頭で杜王町に流れるラジオと共にオリジナルのシーンが挿入されるようになっていますが、それが『同じ町内で起きている奇妙な物語』感を一層強めていますね。一方で本編の方はちょくちょくカットされているシーンがありますが、メインとなるストーリーに支障を来さない部分なのが巧み。このペースなら前期『スターダストクルセイダース』と同じくらいの長さで出来そうですね。

え、間田? 彼は嫌なヤツだったよ。

次回は康一に恋をする少女、山岸由花子の登場です。康一と由花子の関係にはもう色んな意味でドキドキですよ!

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.1<初回仕様版>Blu-ray

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.1<初回仕様版>Blu-ray