星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 第9話

今回は総集編……じゃないよ!

暴走状態とも言える現在の宗方が腹心とも言える逆蔵までも殺し、流流歌が黒幕に殺され、生存者が残りわずかとなってきました。しかもここで霧切が『苗木が4回目のタイムリミットまで生存する事』というNG行動により死んでしまうという事態に。これがモナカの予言していた事だったんですね……。

生存しているのは苗木、朝比奈、御手洗、宗方の4人ですが、この中に黒幕がいるのか。未だにハッキリしない黒幕の動機は何か。未来編がどの様な結末を迎えるか、泣いても笑ってもあとわずかです。