星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

プリパラ 第122話「姉妹でかしこまっ!」

去年もあったらぁらの誕生日回ですが、今回はのんと一緒にライブを行うためにらぁらがのんを体当たりで追いかけ回す話でした。……でも相談した相手があじみなのはどうかと思うのですが! しかも何故か途中で宇宙に行く(という妄想までする)始末ですし。

一方ののんは前からずっとそうだったようにらぁらと並び立つのはライバルという関係になっているため拒否している上に、ノンシュガーの団結力を上げるために色んな人からチーム結成の話を聞いて回っていました。しかしこちらは結局らぁらの体当たりパワーに辿り着く始末で、ついに折れてライブする事に。

らぁらの行動力と不屈の精神は、らぁらが主人公たる所以であり、らぁらの周りにアイドルが集まる理由でもありますね。

プリパラ そらみドレッシングコーデセット

プリパラ そらみドレッシングコーデセット