星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

アイドルタイムプリパラ 第12話「打て!アイドルタイムグランプリ」

前回に引き続きソフトボール大会&グランプリです。

窮地に陥ったソフトボール部を、ライブを終えたらぁらが駆けつけたりたまたま近くで出店をしていたドロシーとレオナがらぁらの声を聞いて助っ人として参加したりして救いました。更にゆいがくじいた足をおしてまでライブをこなす様を見て火がついたにのが、逆転ホームランを決めて見事試合に勝ちました。これソフトボールアニメだっけ?

そしてにのもライブに参加しましたが、優勝者の発表の瞬間に謎の少女が唐突に現れ、ゆいに新たなレアコーデを渡しました。

演出は前期の女神ジュリィが登場した時みたいな印象を受けましたが、女神は現在ジャニスが唯一ですし、めが兄ぃも存在を全く知らなかったようなので完全に不明です。一体何者なのでしょうか。