星と猫の数学

私を退屈から救いに来た、夢のヒーロー

アイドルタイムプリパラ 第48話「らぁらに届け、 カムバックライブ!」

パックと共に眠りに就いてしまったらぁらを助けるため、パラ宿のアイドルがパパラ宿に集結!って、なんで荒野を並んで歩いているイメージなんだ。時間が止まってしまったパックには物理的な手段では入り込めない。そこで『アイドルタイム』を利用するパパラ宿のシステムを応用し、ライブによってアイドルタイムを稼いで注ぎ込み時間を進めようとします。

らぁらの軌跡を追うようなライブの連続であり、ゆいもパックを幸せに出来なかった負い目があったもののマイドリームの仲間である二人やしゅうかから励まされてライブに挑みました。しかしパックの意志が働いたのか、時計が逆戻りする始末。悪い形で手強い奴だ。

全て徒労に終わるのかと思った所で、女神のジャニスと元女神のジュリィが登場。この二人によって起死回生の打開策が得られるようですが……まさか、次回『彼女達』が来るのか!?